見出し画像

アメリカ(ラスベガス)海外旅行で思ったこと🇺🇸

こんばんは。海外旅行好きのサラリーマンです!

海外旅行どんどん書いていきますよー!!
思ったことが大事なのでこれを重点に書いてきますー!👌
第2回目はアメリカ ラスベガス、ロサンゼルス、グランドキャニオン!
2016年に行きました!

トータル感想:アメリカってやっぱりフリーダム!笑

ラスベガス空港に着いてなんと!
スロットあるやんけ!笑
ホテルにもありましたね!笑
なんでもありだ笑
多分こういう発想はあったとしても
日本人は遠慮しますが、
さすがアメリカって思いました!
なんでも言ってみたらいいんですよね!仕事でも!

街がキラキラすぎた!🤩
スケールも違う!
この街全体でキラキラが演出されているようでした!
こういう設計?

みなさんグランドキャニオンは行ったことありますか?
ここは本当に壮大で
自分なんてちっぽけだって思える!
現在の姿になったのが120万年前とも言われてて
行くとわかるけど
とにかく今考えてる悩みとかどうでも良くなります!

2016年当時はまだシェイクシャックがあんまり日本になく、
本場の食べましたが
めちゃくちゃ美味しかった!
肉がジューシーすぎて、
夜中でもいきましたね!
日本て多分日本人の味に合うように変えてるんでしょうけど、
ここのは本当に美味しかった!

アメリカで怖かったランキングが
①ホームレスから豆を飛ばされたこと
②チャニーズファッキンボーイとどやされたこと
③CDを売り付けられたこと
やっぱ文化が違うんですよね
多分ダメだと思ってないのかなって思う
俺たちは俺たちだ感!
こういう経験が一回りまた大人にさせてくれてるのかなと思う!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?