精神科

このnoteは自傷を推奨しておりません。

高校入試、私立の受験が終わりました。
今月に入ってからほぼ毎日のようにOD。
今月だけで2回の432未遂。
いい加減、メンクリなり米青ネ申禾斗に行くべきかと考えている。
だが親が理解をしてくれるのか?「うつは甘え」「メンタルは自分でどうにかできる」という考えの親に?432は逃げという考えの親に?そんな人間に話せるわけが無い。
周りに頼れる人なんていない。ただでさえ人との会話が怖いのに、こんな重い話をできるわけが無い。
だから自分で予約をとって行こうと思う。すぐに予約が取れないかもしれない。それまでにまた432未遂、もしくは完遂するかもしれたい。
まだやりたいことはある。
生きづらすぎて笑えない。