見出し画像

素直になれない

なんで僕をこんなに苦しめるんだ

全部お前のせいだ

お前のせいで僕の人生はメチャクチャだ


思い知らせてやる

お前の大切なものを

奪って、傷つけてやる


思い知らせてやる

どんなに僕が苦しんでるか

お前に味あわせてやる


ざまあみろ

お前も苦しめ

お前の大切なものをメチャクチャにしてやった

ざまあみろ


、、、、、


でも違うんだ

本当は違うんだ


本当は違うのに!


どうして僕を愛してくれないんだ!

どうして僕を認めてくれないんだ!


どうして僕を見てくれないんだ。


褒めて、抱きしめて欲しいのに


ただそれだけなのに

伝えられない


素直になれない


苦しいよ

どうして、どうしてこんなことになったの?


憎しみが止まらない

平気な顔で生きているお前が許せない


僕を受け入れないお前が許せない


許せないよ!


僕はメチャクチャだよ

苦しいよ

憎しみと恨みでの中でもがいてる


お願いだから

僕を認めて

僕を愛して


愛してよ!


愛して欲しいよ!

愛してほしいんだよ!


素直になれない

苦しいよ


お願い、お願い


愛を下さい

優しさを下さい


素直になれない僕を許して下さい

傷つける僕を許して下さい


愛して下さい


愛を下さい


お願い


愛を下さい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?