SMに興味ありますか? 44

Dは私をベッドに連れて行き、押し倒してhold your legs openと言い、股間を叩く。痛いから足を閉じるとDid I say you can close your legs?と言い、顔をビンタする。また足を持ち開くと、今度はもっち強く股間を叩く。閉じようとするけど、また開き、何発も叩く。ouuuuwwww!!と言うと、叩くのをやめ、彼のものが私の中に入る。
気持ち良い。始めからアグレッシブに突く。私の首を両手で持ち、激しく動く。
彼は溜まっていたのか、いつもより早くイク。私が行くタイミングはなかった。

二人でベッドに入って抱き合い、車の話をした。私が車を買おうとしている。彼がミーティングの時間なので二人とも服を着てコンピュータにむかう。私は仕事をし、彼のミーティングを聞く。
それから株の話をする。昨日、彼も私も株を買い、その日に売ったばかりだった。デートレーディングをたまに一緒にする。
タイ料理をウーバーで頼み、食べる。
彼との話はとても楽しい。できれば友達関係は続けたいが、彼はどう感じるのだろう?

smの関係を止める時ってどう言う時なんだろう?
別れ話はどんな理由で?自然消滅?
彼を傷つけたく無いが、もう私の中では終わってるのを、この日で確認できた気がする。
彼は私の事をどう思っているんだろう?

楽しく会話していると、3時ごろに主人からメールが来る。今日は早く帰って良いってボスに言われたから今から帰るねー。
Dに言う。メールしてくれて良かったね。急いで荷物をまとめ、ハグとキスをしてグッバイする。

これでDと会うのは最後かな?どうやって別れるかが課題となった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?