S男#2 - 16話

しばらく投稿していなかったので、近況報告と先週末の出来事。

sとはまだ続いていて、親密な深い関係になっている。ほぼ1年近く交際を続けている。その間、夫との関係は、平行線。
月に一回はsは2−3時間運転して会いに来てくれて、1日中濃厚な時間を過ごす。sと私たちは、口にしなくても、体のことは、してほしいことがわかる様になって、本当に楽しい。
ビデオ電話を週に3回はする。電話するときは何時間も、時には6時間続けて喋る時もある。夫以上に私のことを知っていると思うし、何を思っているか、どう言う感情なのかを彼はわかっていると思う。
そして、私も彼のことを良く知り、考えることがわかる。
最近始めたのがシガーを一緒に吸うこと。生行為の間にランチして、シガー店に行って、その日に吸うシガーを選び、家に帰って裏庭で吸う。
40過ぎてでも、あ、私、大人な遊びしてるなと時々思う。

お互いに、人生1の最高のセックスパートナーだと言い合い、離れられないねーと言い、体を重ね合う。彼は口でされてイッタことがなかったらしく、私は誇りに思い、一回は口で行かせるのが楽しみになっている。
彼は私の髪を鷲掴みにし、頭を上下させてテンポをつかむ。時には喉の奥まで押し、stay right there whore と言い何秒か押さえつけたままにされる。彼のもので嗚咽するのが好きだ。Do you like gagging with my cock?と聞かれ、Yes daddyと答える。good girlと言われると、まだドキドキする。

アナルにも最近はまって、毎回する。アナルでイケるようになってから、入れてーと自分から言うようになった。彼も大好きで、電話で話している時もアナルがしたい、when I jerked off today, I thought about fucking your ass. と言うほどになった。
入った瞬間の違和感と快感が最高。いくときは、深く思い快感があり、何回か潮を吹いたことがある。

誕生日が近かったので、夫に何がほしい?と聞かれた。
私は1人になれる時間が欲しい。一泊でいいから、どっかホテルに泊まって、静かに1人で過ごしたいと言った。夫は、オッケーと言ってくれた。
まだ付き合っているとき、子供ができる前、私は1人の静かな時間が好きで、ベッドでゴロゴロしたり、本を読んだり、そんな時間が結婚して子供ができてから一回もなかった。あったとしても仕事している時間なので、100%自由なわけではない。
でも、本当のしたかったことは一泊、sの家で過ごすことだった。日中、子供が学校に行っている間、時間を過ごすことはあっても、本当の24時間一緒に過ごしたことはない。
なので、一泊だけ、彼の家に泊まる計画を立てた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?