見出し画像

笑い方

どーもです僕です👋😎

皆さんって笑うときどうゆう風に笑いますか?
いや、笑わない人もいるかもしれません。

笑わないのか、
引き笑いや声が出ない笑いとか…etc.

僕は混種です。
時と場合によっては引き笑い、

ものすごいおもろいときは声が出なくて
めっちゃ良く耳を澄ませると
         (かははははははは)
って笑い方と

んふふっていう謎な笑い方と

愛想笑いと

     (あーーーーはっははははひーひっひひはー)
みたいな言葉で表せない笑い方とか
色々あります👍🏻

なんか笑い方で人が分かったりするんですよね。
お上品な笑い方だと
お嬢様とかなんか偉い人に会ってるときとか、、、😶
めっちゃ大笑いしてる人は
コミュ力高くてツボ浅い人とか、、、、🙃

あれ、これガチ偏見じゃね、、、?



そんなことないか。、、、、ん?ないか?
、、、、、、、、無きにしも非ず。

まぁ僕は大体笑い方やら話の切り出し方、
仕草で大体偏見考えてます。
前は人の顔でやるのにハマってました😀
昔、顔で偏見決めてしまった人には申し訳ないと
思ってます。ごめんなさいほんと。

皆さんも是非混種になってみてください。
色々便利です✨

今日はここまで

またあっすーーーー👋👋👋👋👋👋👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?