見出し画像

お習字

どーもです僕です👋😎

今日この学校に来て初めてのお習字を
やりました。
僕なんか習字っていうといい思い出ないんすよねぇ。
前、固まった筆を解こうとしたら
穂先が抜けちゃって、百均の筆を今使ってます✌️

百均と千円くらいの筆あんま変わんなかったっす。
ただ持ちやすさが違いましたね🙃
まぁ書けりゃぁいいんすよ書けりゃぁ。

さて、僕、この話題にした割には
今日の授業では準備して片付けただけなんですけどね🥴
時間が足りなかったらしいです。
その前に国語の追試があったんで
足りないのは当然なんですけどね😎

ネタないなー。
うーん。
今日なんか薄かったです。
色々と。

まーね。

今日はここまで

また明日👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?