見出し画像

おとももち

どーもです僕です😎👋

この前話していたオタ友と
ゲームしました🎮

あ、ちなみにタイトルは誤字じゃないです

今日やったゲームはパーティ組んでプレイするんですけど
LINEで家族入れていい?
って聞かれて
(そういえばオタ友のお母様もやってる言ってたなぁ)
(オモロそうだし一緒にやるか)
って感じでOK出したんです🫡

そしたら名前があまりにもシンプルで爆笑しました🤣
めっちゃ楽しかったです。
でも僕、性格悪いんでめっちゃ難しいのを
プレイしようって言ったんです😓
それでパーティ全員死亡だったんで
ガチで申し訳なく思ってます🙇

設定した僕も出来てないって何事!
って思いましたね。
そのあとオタ友好きなの選んで
なんとか繋ぎ止めました🤌


がちで気まづかったです。

明日学校なんにどういう顔見せて会ったらいいんだろうか、、。
今回の経験で学びました😓

そのことを除いたらめっちゃ楽しかったです!
家族以外とゲームやったのって
この前家に来た幼馴染以来です😂

やっぱ家族以外の人とやるのもいいなぁ、と
実感しました🫠

今日はこんなところで

また明日👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?