見出し画像

対策うぅぅぅぅと、自己紹介再び

みなさんこの画像をご覧ください。
今から貼る画像は、
僕なりの対策です🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩

僕なりの
。。。。。。。。。。。

みなさん、この画像を見て気づいたことはありませんか?


、、、、そうです、noteの表記が違うんです🫠
あは、僕、一番苦手な教科は
理科と英語なんです🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠
暗記が無理なんです🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃

と、いうことで自己紹介再びーーーーーーーーーーーー‼︎(どいうこと)

苦手な教科は理科と英語。
得意な教科は歴史と数学。

あ、先に言っときます、前回の自己紹介と
言ってるこ違うかもです😶😶😶

好きな食べ物はシャケのおにぎり🍙🍙🍙
嫌いな食べ物はきのこ🍄とパプリカ🫑とトマト🍅など!!!
好きなタイプは、、、、推し!
嫌いなタイプはうるさい人と無駄な動きが多い人、
       喧しい人、、、、、etc,,,,,
noteではたまにサボりますが毎日投稿してます!

あ、名前はjp _オタクとぼっちの集合体(間違えてる可能性大)
てかこれ一番最初にやるべきじゃね🤡🤡

ノリのいい人に憧れてます。
前に生徒会長やってました!
最近転校しましたけど、、、、、、、、、、。
何回も僕の記事を見ている方はこれからも末永くよろしくお願いします🤲🏻
初めましての方はまた読んでくれると嬉しいです😃
フォロバ100%、スキしてくれたらフォローします!!!

以上!!!

また明日🖐🏻🖐🏻🖐🏻🖐🏻🖐🏻🖐🏻🖐🏻🖐🏻🖐🏻🖐🏻🖐🏻🖐🏻🖐🏻

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?