見出し画像

バトロワ

どーもです僕です😎👋

昨日無事に課題終わりました!
学級閉鎖で出てた課題をために溜めまくったので
地獄見ましたね、はは😊

僕最近エーペックス通称エペを
始めました。
あれフォトナ(フォートナイト)みたいな感じだと思ったら
キャラクターになんか能力がついていて
スッゲェと思いました😌

一番最初はやっぱチャンピオン取りたいなーって
バトルロイヤル行ったら、、、、。
なんか


チャンピオン取っちゃった✌️

トリオでやってたんですけど、
一緒にやってた人が凄すぎて
チャンピオン取れました🫡

最後に敵に与えたダメージが味方のと自分の
表示されるんですけど😶

強い人、、、2700
強い人2、、、1870
僕、、、200

ッスー、、、、あれ?
僕の0一個足りてなくない?
あ、あれ?
僕だけスッゲェ浮いてるじゃん!!!!!!!

みたいな?

なんででしょうね。
僕結構前線いっt、、、。

そういえば僕、前線行っては毎回
死んでたわ、、、、、、、、、、、、。

そりゃそうだ、毎回当たって砕けてたもんなぁ。
何なら砕けるために行ってたもんなぁ。

虚しい、、、、、。

僕は弱いんだなぁ🙃

今日はここまで

また明日👋👋👋👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?