見出し画像

Potluck Party vol.14 を開催しました!

こんにちは。

早いもので、第14回目になったPotluck Party(ポットラックパーティー)を先月開催しました。

気まぐれに気ままにやっていましたが、これから定期開催にしてみようかなと思っています。

毎回、違う国々の友人や、リピートして何度か来てくれている人、初めて来てくれる人など様々です。

先日やった会は、
フランス、ドイツ、アメリカ、インドで4カ国+の方々が参加でした。

毎回とても楽しくて、異文化が混ざり合うと会話がカオスで面白いです。

ポットラックということで!
各々食べ物を持ち寄りしてます。
今回、フルーツサラダとオレオのチーズケーキを作ってきてくれたり、美味しい中華やスナックを持ってきてくれたりと豪華な美味しい食卓になりました!

delicious fruits salad and cheese cake
nice clean place with cherry blossoms


英語タイムと日本語タイムで言語交換をして英語をずっと使っていたら、長時間のスピーキングが久々で途中パンクしましたが、いい脳みそトレーニングになりました。

色々な繋がりができたり、楽しい時間に毎回なって本当に楽しいです。
ゆくゆくは100カ国の人が一堂に集まるpotluck partyをするのが夢です♪

末永くご縁を大事にしながら続けていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?