見出し画像

カウンセラー日記 58 バカな人として扱ってない?

こんにちは、外で仕事→自転車移動→在宅講座で疲労困憊になりつつある高田です。

初の試みでしたが案外出来るものなのかなと思いました(フラグ?)。

よく仕事ができないと上司や先輩から「お前バカだな」と言われることはたまにあると思いますが皆さんはいかがでしょうか?

最初からいきなり言うことはないとは思いますが(いるかもですが、、)仕事が慣れてくるとイライラしてる時に言われることがもしかするとあるかもしれませんね、、。

一時的なものだったらまだましかもしれませんが定期的に言われるのは流石に嫌にもなりますよね、、。

ただ、人をバカ扱いするのはまだ早すぎるのではないかと思います

本当にその人はバカ扱いして終わりにして良いのでしょうか?

違う視点から見てみるともしかすると違った姿が見えるかもしれません

この続きを以下の記事に記載しました!もしよろしければぜひ読んでみてください!!汗

人の判断って本当に難しい。

今回は以上です。ここまで読んでくださりありがとうございました!ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?