やっぱお酒もう無理なのかもな・・

禁酒をしていたのだけれど、行政書士試験後に
自分の現在の身体状態を確認するため
人体実験という感じで、昨日までワインやビールや日本酒を
毎日飲んでみた。
なんだか、腰に違和感というか、ずーんと重い。。
前ほどではないけれど、、右下腹が痛む・・・
Noteに以前記録した症状と類似している。。
やっぱ、治ったわけじゃなかったのだろうと感じた><
でも、前ほど急激な激痛に苦しめられることは無かったけれど、
もう毎晩の晩酌は止めようと思った。
飲むとしたら、1日と15日の神棚掃除プラスお部屋の大掃除の日だけくらいにしようと思う。
それでも、具合がよくないなら、キッパリ止めよう。
歳には敵わないなぁ^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?