ザっ!オヤジ飯っ!シラスをどーやってヤッツケようかっ?!

上の子がシラス沢山買っておいてねー!ご飯にかけるー
って、言っていたから買ったのに・・しかも沢山。。
買った日は、沢山食べていたけれど・・・
いつもながら・・2日目は全然見向きもしなくて。。
シラスがてんこ盛り余ってしまった><
下の子も、自分もシラスあんま好みじゃないし、そもそもシラスを食べる習慣が無いし^^;
んー。
とりあえず、どーにかシラスを撃退しようと思って、いつもながら調べてみることにした。


ヨシッっっ!
これで、今日はシラス三昧の食卓にしてやろぉぉお^^
カルシウムもとれるだろうしね^^v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?