シングルおっさんの ただのつぶやき

楽天&ソフトバンク系の 全株を来週にすぐ処分決めましたww
理由は、前記事の通り

さてさて、夕飯の準備しようっと^^

周りからよく 「お手伝いさん雇えば?」とか言われますが、
自分はこの修行とも捉えられる日々がしんどいのは本音なのだけれど、
こーして生活をしているそのものが子育てって思いますし、
この一日一日が子供と過ごした、
もう二度と戻って来ない
貴重な時間・思い出・貴重な体験だと思いますし、
自分自身も、「しんどい」から「ラクじゃーん」になれば、一つ人間的に成長できる!って思ってますので、
お手伝いさんなんて考えてないのです^^

でも・・・
自分が要領が悪く、家事が遅いから、
食洗器と洗濯機は最新を買い替え、掃除機も3台ルンバ入れて、窓ガラスロボを導入してしまっています(苦笑
たぶん、洗濯天日干しロボや、布団干しロボがでたら、今の自分なら迷わず導入するかも・・・
だったら、家政婦さんでもイイのかも・・・
んー矛盾バリバリですが、
自分なりにはやっているのんすっ♪

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?