ハリウッドザコシショウが好き。

面白すぎる。

ドキュメンタルで彼の面白さに気付き、

YouTubeもチャンネル登録させてもらっているくらいだ。

政見放送のパロディで、ただただ奇声を発する動画や、

忍者ハットリくんのOPを歌うやつとか、狂ったように何回もみている。

ツボでツボで仕方ない。

ザコシショウの良さがわかる女性と結婚したい。

そして、気がつけば口癖が「珍棒」になっていた。

我慢できなくなってSNSで「珍棒」を連投したりしているし、毎日のように家で奇声をあげている。

そんなザコシショウだが、彼のYouTubeチャンネルはコメント欄も面白いのだ。

彼がWWE(世界で1番大きいプロレス団体)を好きな影響か、ファンもWWEをみているらしい。

かくいう僕もその1人。

ある動画でザコシショウがRAWのTシャツを着ていたときに

「ザコシはサバイバーシリーズでもでるんか」

というコメントでゲラゲラ笑った。

分かる人には分かる。

マジで最高だ。

AJスタイルズの入場曲をアカペラで歌ったときは

「アンダーテイカーに埋葬されて地面から珍棒だけ出してそう」

というコメントでめちゃめちゃ笑った。

元ネタはこの前のレッスルマニアだ。

面白い人には面白い人がついてくるんだな。

ザコシショウのネタで笑って、ファンのコメントでも笑う。

だから彼が好きなのだ。

僕もそんな人になりたい。

いや、そんなガイキチになりたいですわ!!

そんな自分は珍棒出てるけどね。






最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!