生きるうえで大切にしていること。

「こっちのほうがネタになるよな!」

という感覚を大事にしている。

たとえ失敗しても、それをネタにできる話力がある。

今の仕事も、そう思って選んだ。

結果、いまのところ正解だ。

この考えは仕事だけでなく、普段の生活でも活かせる。

先日も悩んだ。

NOAH両国に行くべきか、

10000円払って、FREEDOMSホテルランチビュッフェプロレスに行くべきか。

なんといってもNOAHは、丸藤VSムタ

間違いなく面白い。

でも、絶対面白いのと未知の面白さだったら未知を選ぶ。

ホテルランチビュッフェプロレス。

聞いたことがない。

めちゃくちゃ興味深い。

私は、ホテルランチビュッフェプロレスに行った。

仮に、本当に仮にだが10000万円払って面白くなかったら、それがすでに面白いと思ったからだ。

こんなにネタになることはない。

結果、最高だった。

料理は美味しい。

席も近い。

竹田誠志選手と写真を撮ってもらった。

10000万円の価値があった。

自分の考えは間違っていなかったのだ。

ただ、気合を入れすぎてご飯を抜いていったせいか、ビールで頭が痛くなった。

これからはしじみ汁を携帯しよう。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!