見出し画像

104. 1st YEAR ANNIVERSARY LIVE 直前

2021年12月10日
1st YEAR ANNIVERSARY LIVE 日本武道館 2日目

これまた運が良かったのかチケットに当たり
しかもあかねん守屋茜)、ぺーちゃん渡辺梨加)最後のライブ出演。

アニラを何回やろうが、ツアーを何回やろうが、一回一回違う色があり二度と見られない究極の瞬間がそこにはある。

今回もまた特別な瞬間に立ち会えるというのが本当にありがたく感じます。
きっと終わった後にはまた吸収できたことがたくさん出来るんだろうと思います。

画像1

前日にお腹の中で大量に「けやき」を蓄え
あかねん、ぺーちゃんが進んできた欅坂、そして櫻坂の歴史の最後に備えました。
(王将行こうと思ったら人多くてたまたま手前のラーメン屋のメニュー見てたら「けやき」の文字が!これは行くっきゃない!!!と・・・導かれるように店内へ)


あまりネタバレしないように1日目の情報は極力遮断してたんですが
どうもゆいぽん小林由依)が復活したようですね。
あかねんぺーちゃんの最後にみんな集まれてよかった泣
やっぱりぽんぽんがいるとなんとなく安定感、安心感を感じられるというか。
尊敬できる人の存在を確認できるのが非常に嬉しいです。

席はかなり後ろですが今回もまた色んな感情、感覚。
目に見えない深いものをインプットしてこようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?