見出し画像

108. 1st YEAR ANNIVERSARY LIVE 日本武道館 個人的まとめ③

 

④卒業セレモニー


誰かの卒業セレモニーが生で観れるなんてこの先なかなかないでしょう。

守屋茜 渡辺梨加

卒業セレモニー

そして

欅坂46 青空とMARRY
ここにない足跡
青空が違う

菅井理佐らと披露されました。

1期生、2期生とも卒業祝いのお花贈呈が行われ

櫻坂の詩
で最後締めました。


欅坂5年、櫻坂1年を経験し去っていく二人。
そして共に生き抜いた1期生。
先輩に追いつき支えになろうとした2期生。
様々な葛藤がそれぞれにあっただろうと思います。

2020年頃を考えると卒業セレモニーが出来るなんて考えもつかなかったんだろうな・・・と。
それぐらい上手くいかない時代がありましたが、今良い方向に向かっている時でしょう。

かけがえのない瞬間に出会えたこと本当に感謝です。

⑤総まとめ


今までのライブの中で一番迫力を感じたライブであり
そして曲が伝えたいことが一番伝わるライブでした。

決して同じライブなどなく毎回毎回が特別である。
と心から気づけた公演でした。

個人的にも色んなインプットのあったライブはであり
とにかく力、カッコよさ、可愛らしさ、優しさ、色んな感情を浴びまくりました。

櫻坂のライブは本当に一生物です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?