見出し画像

191.「渡邉理佐 卒業コンサート」2日目 直後


はばたけ!リサらしく!


本当に渡邉理佐らしさ全開で最後までやり切った卒業コンサートでした。


こんなにも作りこまれ、そして本人の気持ちを汲んだ卒業コンサートがあるのだろうか?
と思う程、素晴らしいコンサートでした。

ドレス姿のまま「危なっかしい計画」を踊っちゃう感じ
花束を持ったメンバーを見た時に「ヴェ!」と驚く感じ

最後の最後にクールだけじゃない、自然体な渡邉理佐を見ることが出来る最高な卒業コンサートでした。


悲しい・・・辛い・・・
それを吹き飛ばしてくれるような清々しい最後だったと感じます。


単なる卒業生のためのコンサートじゃない。

櫻坂、そして欅坂を包み込む偉大なコンサートになりました。

それだけメンバーもスタッフもファンも渡邉理佐に救われていたのだと実感しました。


渡邉理佐の功績がこれからも欅坂46櫻坂46を包み込み
そして自分自身のこれからの人生も包み込んでいってくれることを願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?