見出し画像

326. 【櫻坂一,二期⇔三期】お披露目から3ヵ月・・・爆速で溶け合う!



櫻坂三期生がお披露目されてから約3ヵ月・・・

というかまだあれから3ヵ月しか経っていません。

通常であればまだ上手く先輩と話せない・・・
まだ緊張する・・・

そんなイメージがある時期なのですが。



櫻坂46 3rd TOUR」 神奈川公演の終了報告ツイート。


一期
二期
三期

それぞれごちゃまぜで並んでいるという衝撃。


三期生の溶け方があまりにも早くちょっと驚きです!

めちゃくちゃくちゃ良い事なんですけども。


三期生がもともと活発的で積極的に先輩に絡みに行っている。

二期生が気軽に声を掛けて盛り上げている。

一期生が優しく包み込んで気にかけている。


それらが組み合わさりとても明るい空気感になっているのがとても伝わってきます。

そういった雰囲気の良さが今回の3rd TOURにも響いているんだろうな・・・と。


ライブを重ねるごとに距離感がどんどん近くなっていっている様子がツイッターからも見て取れます。


早い。
凄い早い・・・笑


これからそこさくも回を重ねていくことにもっと盛り上がっていくなと感じます。


脳内のトム・ブラウン布川さんが
これは一体、どうなっちゃうんだー!?
と叫んでいます。

半年後、1年後、一人一人どんな姿になっているのか?
そしてその集合体である櫻坂46はどう進化しているのか???


何やら大きなサプライズが待っていそうな3rd TOUR 大阪公演!
バラエティも
パフォーマンスも
また新たな境地に入るのかもしれません・・・


えんぴかの元気な姿も気長に待ちつつ・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?