見出し画像

癒されたいみなさまに

こんにちは。癒されるよりも癒したいマジデ、どうも遠藤です。

以前、当会と漫画ユニット真希ナルセさん、名古屋デザイナー学院の皆さんと制作をしている「介助犬ライカ!」の始まりのお話をしたことがありましたが、その時にちらっと話した(と思います)真希ナルセさんの作品「もふもふ犬まみれ」を現在noteで見ることが出来ます。

別の機会で介助犬のご取材をいただいた際に私も知り、漫画を拝見して、この人たちは本当に犬の事をよく見ているなと。きっと犬と暮らしたことがある方なら「あーそれあるある!」という話が盛りだくさんです。

笑いあり、涙ありのドタバタ漫画「もふ犬」をぜひ一度見てみてください。


これから犬を家族に迎えたい!っていう方にもおすすめです。
「こんなことが起こるかも・・・」が詰まってます。

中でも、現在アップロードされている第6話は私はとても好きです。


ではまた!

えんどうだいすけ

介助犬1組の育成には240万円~300万円ほど費用がかかります。 みなさまのご支援をよろしくお願いします!