見出し画像

[Day 13] US-80 アメリカ大陸横断の旅  アトランタ・ジョージア州

[Day13] 本日は終日アトランタ市内。今日、ボストンから婿、日本から友人夫妻が合流する。ここまでは娘との二人旅だったが、ここからは6人の旅になる。楽しみだ。今の車では収まりきれないので小さい車をもう一台レンタルする。

アトランタ空港で婿をピックアップ、そのまま近くのダイナーの朝食にに向かう。ここはよさそうだな。

画像2

画像2

ベリー・パンケーキ。うまい。

食後、CNNに向かう。ここはスタジオ見学コースがあり観光客で賑わっている。

画像3

画像4

画像5

CNNスタジオ見学ツアーは20分おき。いやしかし、お上りさんが多いなあ。荷物をかなりきびしくチェックされる。

画像6

画像7

近くの公園ではが満開だった。

時間があるのでアトランタ水族館へ。

画像8

画像9

画像10

夕方、アトランタ空港で日本からの合流組みをピックアップする。賑やかになった。

画像11

さて、全員揃ったところで食事だ。明日からはUS80をさらに東へと旅をする。

本日の夕食

画像12

画像13


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?