見出し画像

好きな時計のブランド

こんばんは。

しおたです。

今日は僕が好きな時計のブランドについての記事になります。


knot(ノット)

このブランドはメイドインジャパンのブランドで時計部分とベルト部分が別売りになっており、いろんな組み合わせを楽しめるブランドになっております。

時計本体とベルトの組み合わせは20,000通り以上と自分好みのカスタムオーダーウォッチを購入することができます。

また、設立が2014年とまだ浅いですが、2016年にグッドデザイン賞を受賞しています。


knot(ノット)の好きなところ

画像1

まずデザインがシンプルで、それが逆にめっちゃオシャレだなと思います。

しかもガラス部分がサファイアガラスっていうとても頑丈な素材で出来ているので、ほとんど傷が付きません

あと、これは買ってみないとわかんないことですが、めちゃくちゃガラスが綺麗です。

もう汚すのが申し訳なくなるくらい綺麗です(笑)

さらにお値段も時計本体とベルトを合わせて買っても約2万円というお手軽価格!

こういうデザインが好きな方にとっては買わない理由がないですよね。


どこに売ってるのか?

画像2

knotの公式サイトからカスタムオーダーして注文できます。

組み合わせのイメージが画像で見れるので、サイトで何パターンも組み合わせを試すことができます。

あとは、東京京都にお店も構えているので、実際に行ってみて買うのもありだと思います。

TIC TACなどのセレクトショップにも売っていることがありますよ。


ということで今回は僕の好きな時計のブランドについてご紹介しました。

時計が欲しいという方はぜひ買ってみてはいかがでしょうか?


#日記 #コラム #毎日note #note毎日更新 #毎日更新 #note #ブログ #時計 #腕時計

ご一読ありがとうございます。お読みいただいた記事がもし無料、あるいは価格以上の価値があると思ったら、フォローならびに、サポートいただけますと幸いです。