見出し画像

SOSそう思ったらそう

こんばんは。

わたし、吉祥寺女子らしいよ!

画像1

そんな40代男性すぎちゃんです。(田舎民なので吉祥寺がどんなところかも知らない


話はめちゃくちゃ変わって、最近特に『そう思ったらそう』を実感しております。


とにかく自分は幸せだと思い込んでいるので、不思議な事が起こりまくっております。

とくに、ここ最近は人の繋がりを感じられる出来事が多いですね。

昔は人を幸せにするとか良く嘘を言えるよなーって他人様を見てしまうような、ネガティブメンヘラでしたけど、今の自分だったら、人を幸せにする自信しかありません。

なぜなら、そう思い込んでいるからです。

幸せだと思えば幸せしかやってこないし、不幸だと思えばそれ相応の不幸しかやってきません。

そう思ったらそうです。


毎日楽しいし、死ぬまで幸せであり続けることを決めています。

そして、周りを幸せに出来たら最高ですね😊


本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?