見出し画像

男女別褒め方

こんばんは。

1週間遅れで、やっとゆずのオンラインライブ紙チケットが届いてほっとしたすぎちゃんです。


さてさて、鴨さんのYoutube観てて、男女別の褒め方やってて、自分出来てないー!ってなりました🤣

男女別に褒め方を変えるだなんて、考えた事なかったー。

女子は、みんなの前で褒めると嫉妬しまくるとか本当なの?

褒められた子をみんなでいじめるとか本当なの?

悲しすぎるじゃん😭

個人個人で、素直に受け取ってほしいけれども。

ばんばんみんなの前で褒めてたー!

なんなら、そこにいる全員褒めてたー!(ならセーフなのか?)


男性もみんなの前で褒めてたー!でも男性はどっちでもいいらしいから、ほっとした。


ちょっと褒め方を意識するようにしようと思いました。

褒めるにも、承認と言う土台は必須なので、そこも手を抜かずにやります。


本日も最後まで読んで頂きありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?