見出し画像

東京散歩2

うちの会社、けっこうな中心地にあって、中央集権の中心地に隣接。
考えてみれば、特殊な環境なのかもしれないと、最近自覚。(笑)
といいつつ、その恩恵ってせいぜい名刺の会社の住所標記くらい。

最高レベルのセキュリティー体制の街路を少々歩けば、、、、。

日本の石材博物館。(笑)

ここら辺りも結構起伏あるのよね。
なんか、東京って不思議な地形。
こういった平野部でこれほどのなだらかな起伏が続く場所って外にあるんか?

でもって、この辺りをショートカットすると、地下鉄2駅分のくらいの円環の孤を形成する形になって、以外といろんな街が近かったりするのよね。

ちなみに、秋真っ盛り。銀杏並木が続く。

おかげで銀杏がこの時期臭い。(^^ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?