見出し画像

西荻窪グルメ-五鉄

五鉄

こんにちは!
JTMのブログ担当のねずです。

今回ご紹介する場所は、西荻窪駅北口から徒歩4分、伏見通り沿いにあります。焼肉屋さんの五鉄さんです。



西荻窪って焼肉屋多いですよね。
ぱっと思いつくだけで6件くらい。

他の地域でもこのくらいあるんですかね?


お豆腐とセンマイ刺し


その中でも期待度大な焼肉屋さんです♪



七輪で炭火で焼くお肉って、何倍も美味しいです。
炭火で美味しくなるのは、炭から出る遠赤外線効果かららしいですね。



締めは冷麺!
いつもビビンバか冷麺で悩みます。


冷麺


どのお肉も美味しかったので、今度はご褒美に伺いたいです♪


店舗基本情報

店名 五鉄
電話番号 03-5382-2387
住所 東京都杉並区西荻北3-14-4 地図
営業時間 17:00~23:00
定休日 火曜日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?