見出し画像

西荻窪グルメ-笠置そば 西荻窪店

笠置そば 西荻窪店


こんにちは!
JTMのブログ担当のねずです!

今回ご紹介する場所は、西荻窪駅南口を出てすぐに右折して徒歩1分以内のとことにあります。笠置そば 西荻窪店さんです!

ご夫婦が営業している個人店のような雰囲気のお店です。
外観も昔からある立ち食い蕎麦屋さんの雰囲気で素敵です!
(立ち食い蕎麦屋さんではないです)

今回は「蕎麦屋さんのカツ丼」を食したく伺いました。
蕎麦屋さんのカツ丼ってなんだかとっても美味しいですよね~!

お蕎麦は注文後すぐに提供されますが、カツ丼は10分くらいかかるそう。
出来合いのものではなく、ちゃんと作ってくれるのかと思うと期待度高め。


実際は10分もかかりませんでした。

出来立てのカツに甘すぎないタレが食べやすいです。

こちらの蕎麦屋さんのカツ丼も、例外ではなく美味しかったです!


急に寒くなって来たので、次はお蕎麦をいただきに伺いたいです。

店舗基本情報

店名 笠置そば 西荻窪店
電話番号 03-3333-2021
住所 東京都杉並区西荻南3-11-7 地図
営業時間 7:30~20:00
定休日 日曜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?