笑顔‪‪☺︎‬

皆さんこんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-
今日も一日お疲れ様でした。

仕事をしていてつくづく思うのですが、笑顔の力というのは偉大ですね笑
それはあからさまに分かるような営業スマイルとか、作り笑顔とかではなく、ナチュラルな笑顔。
笑顔の多い人や、愛嬌のいい人の周りにはいつも人がいて、賑やかで、多くの人に信頼を置かれていて、考えていたらいいことばかりで…
無理にとは言いませんが、人と接する時くらいは、家を出てる時間くらいは、少しでも明るい自分になって身近にいる人たちが少しでも元気になれるような、そんな場所を私は作って行きたいです^^

そして今日は私の大切な友人が1歩前進してました‪‪☺︎‬
本人には言えないし、言わないのでここで呟きます🍀*゜心から"おめでとう💐"


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?