男の人はどんどん女の子を褒めてほしいし、女の人はそれをどんどん受け入れて欲しい

男の人はよく言う。

「女を褒めるのは難しい」と。


スタイルを褒めればセクハラになるし、

顔を褒めればメンクイになるし、

髪を褒めれば変態になる。


それに結局、女の子は

「イケメンから褒められたい」だけであって

好意のないあいてから言われても気持ち悪いだけなんでしょう。


だったら褒めないよ。って……


正直言わせてくれ。

ごめん、それはその女が問題だわ!!!


女性のみなさんさ!いいじゃん!

好意がない相手だとしても「社会の構成員の一部」から

貴重な1票をもらえたって良いことじゃん!!


その1票を笑顔で「ありがとう」って言えたら、

それだけで素直で可愛い自分が出来上がるじゃん!


できるだけ褒められたら

「ありがとう!」

「ほんと? 嬉しい!」

「でしょ~~w」

とか調子に乗ってしまおうよ、みんな。


そうやって自己肯定力上げて、

自分なら出来る、自分ならやれるって思っている人のほうが

幸せに生きられそうじゃん。


こうやって頑張ればきっと男性も褒めてくれるよ。

頑張ろうみんな。


男性に褒めを諦めさせてはならんぞ。


【余談】

んなこといっても、どうやって女を褒めればいいと思っている男性。


女の人が身につけているものを褒めよう。


時計やアクセサリー、服でもいい。

女の人は基本自分の気にいっているものしか身に着けないので、

それを褒められると女性は嬉しいのです。


そしてそれを言われた女性は素直に「ありがとう」って笑顔で答えよう。


そうすりゃ百点満点誰もが幸せになるコミュニケーションの完成だ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?