jU''' の取り扱えない説明書

大家好!jU'''です。
夜21時になってから、スーパーに行きたくなってしまっている男です。


自己紹介

簡単ながら、自己紹介でもしてみようかと思います。

名前の由来 本名のアルファベットから

1983年横浜生まれ
中学生のときに父の転勤で札幌へ
現在も札幌在住。

学生時代に学んだ建築を
そのまま仕事にして、設計事務所に籍を置いています。
一応建築士(2級)ですが、名ばかりなので、あれやこれやフリーランスに活動を展開。
2019年noteに手を出しました。

好きなものは、音楽とアウトドア


ブログが書きたい

友達にブログ書きたいけど、飽きっぽくて続かないって話をしたら、noteを勧めてもらいまして
ちまちまと書き始めた感じです。

主にC-pop(中国語圏のポップス)の、和訳をここにノート代わりにまとめていこうと思っています。
noteは後から修正するのが楽なので、めちゃ嬉しいですよね!


ま、とりあえずこんな感じです。
ゆるゆるとマイペース更新で、続けていけたらいいのかなと今はそんなところです。

ではでは

この記事が参加している募集

自己紹介

jU'''とは 中国語と音楽を愛する謎クリエイター 何をクリエイトしてるかは聞かないでください...