見出し画像

新学期

人が宣う地獄の先にこそ わたしは春を見る

さよーならまたいつか!(米津玄師)


今日から新学期が始まり、私は高校2年生になってしまいました。

今日は朝からこの歌をずーっとリピートしてます。特にこの歌詞がなんだかすごく好きで、綺麗な言葉だな〜かっこいいな〜って笑
「虎に翼」とっても面白いのでぜひぜひ🐯


この1年は今計画していることがちゃんと実行出来るとすれば、結構大きなことにいくつか挑戦することになります。 どれも今までやったことないこと、やってみようとも思ったことないことだらけ!


きっときついし怖いし予期せぬ方向に自分自身が変わっていくこともあるんだろうな

でも一生付き合っていきたい人とか、大切な場所とか物とかにも出会えたりするのかな〜となんとなくわくわくしてしまう自分もいます。

この1年が終わる頃どんな私になってるかな〜
願わくばその新しい私を私自身が好きでいてあげられたらうれしいです。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?