選手評価。ベネズエラ戦。2019年11月19日。国際親善試合。

浅野拓磨

良いプレーもあったのだが、やはり、リオ五輪代表時代も、浅野と鈴木はそこまで同時にピッチに立ってのプレーはしていなかったと思うし、あれから3年以上が経って、その間もそうだったと思うから、ほぼ連携したプレーというのは見られなくて、当然、2トップがそうなってしまうと攻撃は難しくなると思うし、もちろん、今回は全体的にそうだったので、という部分はあったから、そうであった事を考えると、個としての浅野の評価としては、鈴木と比較すれば、そこまで悪いパフォーマンスではなかったのかなとは思う。

ここから先は

3,643字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?