芋出し画像

骚栌12分類🊎🎀ずパヌ゜ナルカラヌ21分類🥀🧡を受けおきた話

蚺断は今幎はもう受けない ず蚀ったはずなのに 

骚栌12分類が気になっお気になっお気になっおしたっお受けおきたした。

はじめに

今回蚺断に䌺ったのは、
COLOR&STYLE1116さん。

カラヌ、骚栌のトヌタル蚺断を申し蟌みたした。
骚栌は12分類、カラヌは21分類です。
私は代衚の山厎先生の個人蚺断を予玄したした。

私のスペックは以䞋の通りです。

身長162cm
顔タむプ ゚レガント
PC 春秋、 16タむプPC 1st vivid spring 2nd vivid winter/stpong autumn2ndに぀いおはそれぞれ蚺断歎あり
PD 春フェミニンファッショナブル
テむストスケヌル クラシックフォヌマル芁玠少し
ヒュヌトヌンカラヌ ダル、ダヌク、グレむッシュ、ダヌクグレむッシュトヌン、シヌズンずしお分けるずすれば秋
パリ流 M゚レガントSトラディショナルAロマンティック

そしお骚栌の蚺断歎はこちら。

①ストレヌトりェヌブ芁玠あり
②ラむン7タむプ
ラブリヌ肩〜腕はハむファッション
③りェヌブストレヌト芁玠少しあり

目的は、以䞋の通り。

☆カラヌず骚栌をたずめお知りたい
→カラヌ、顔、骚栌ぜんぶ自分のこずなのに関連づけた萜ずし蟌みがただただ足りないず思ったので
高圩床の色を着おみおもなんだかむマむチ、春の色をコヌデに取り入れ蟛いずいった悩みもありたした。

☆骚栌を詳しく知りたい
→12タむプにも分かれおたらどうなっちゃうの〜ずいうのも、先に述べた通りこれたでの蚺断でりェヌブ芁玠、ストレヌト芁玠、ナチュラル芁玠、どれも蚀及されたこずがあるので。それは぀たりが気になりたした。
特に玠材に぀いおはあたり理解が進んでいないので、知りたいなず思いたした。

☆ドレスを着るので最匷圢態を知りたい
→結婚匏を控えおるので自身の骚栌の最匷圢態を知っおボディメむク頑匵りたい

ず぀ら぀ら理由を重ねたのですが、
䞀番は、骚栌12分類、カラヌ21分類ずっおもずっおも気になるから。これに぀きたす。


蚺断内容

ずおも良い倩気の䞭、南青山のサロンぞお邪魔したした。
ここから先の先生のおっしゃられたこずは私の蚘憶が頌り なので䞀蚀䞀句正確なものではないです。ご了承くださいたせ

カりンセリング

事前にお送りしたアンケヌトをもずに、
カりンセリングをしおいただきたす。

これたでの蚺断歎をお䌝えしながら、
ここで、カラヌの取り入れ方に悩んでいる旚をお䌝えしたした。

するず分類にこだわらず苊手な芁玠を割り出しお、埗意を探るこずを目指したしょうかず蚀っおくださいたした。

たた、骚栌に぀いおも事前に悩んでいる郚分や
どんなずころぞ着おいく服をむメヌゞずどんどん今日の蚺断の着地点ぞ向けお私の垌望を掘り䞋げおくださいたした。
コヌデを二぀組んでくださるのですが、
「仕事埌、レストランでお食事コヌデ」ず
「箱根旅行デヌト」にテヌマが決たりたした。わくわくです。


カラヌ蚺断

たずはカラヌ蚺断からスタヌト。結果は最埌にたずめたすので现かい蚺断の様子が䞍芁な方はガンガン飛ばしおください
最埌にカラヌ結果を曞いおいたす。

たずはじめに、肌の様子をチェックしおもらいたす。
先生ずアシスタントの先生が私の顔の暪にお顔を䞊べお色チェックをされおたした。
色が癜いず蚀われたのですが、人生で蚀われたこずがなく動揺。
日焌けしたらどうなりたすかなどなど肌の様子を芋おいただきたす。
肌に赀みが少し感じられるずのこずでした。たた、ニキビの赀みによる赀ムラもあり、これが埌々キヌになっおいきたした。

次に髪を觊っおもらったのですが、先生はびっくりされおいる様子でした。
量が倚い。しっかりしおいる。重い印象。黄みがでやすい毛ずのこず。
事前に説明があったのですが、カラヌ蚺断では髪の印象も重芖しおるずのこずでした。
髪は顔よりも面積を倧きく占めるため、髪に印象が匕っ匵られるそうです。
綿毛ずアフロのたずえ話が印象的でした。綿毛はホワホワ柔らかいので柔らかさを衚珟するため画甚玙に描く、アフロの人は骚感の匷い顔を想像するなど。これたでの人生の経隓倀によっお勝手に脳が想像しおしたうそうです。面癜いですね。

そしお瞳。䞭明床の茶色でクリア。

髪ず瞳、そしお肌がPCオヌタムの印象があるずのこずでした。

確認が䞀通り終わったらドレヌプ圓おに移りたす。
ドレヌプを圓おられた時の顔を芋おいお、信頌感が増すのが䌌合う色ずのこずでした。

黄色、氎色、緑などなど数枚圓おおいただき、先生の䞭でピンず来およかったのはオヌタムのマスタヌドだけだったそう。難航の予感です。

色が癜いので明るい色のピンクが良さそうなのに、明床が高い色がいたいち。それよりは明床を䞋げた色の方がすっきりしお良いのでは ずベヌシックカラヌの茶色を圓おた時に䜎明床の可胜性が出おきたした。

トヌンでいくずダヌク。
この時点ではそこたで濁色が良くない。枅色䜎迷床ではずいう暫定の結果でした。

茶色がずおもよかったので、もっず明床を萜ずしお良さそう。そうするずドレヌプに色がないずいうこずでお掋服が登堎
深い色のブラりンのお掋服を圓おおもらっおやっぱり明床の䜎いブラりンがいいねずなりたした。
この蟺りで、色が癜いず蚀ったけれど比范察象の先生方が暗かったからかもずの振り返りが。
䞭明床䞭圩床のお肌であれば、ダヌクトヌンが良いのも玍埗ずなりたした

カりンセリングの際に、ベヌシックカラヌの茶色、ネむビヌをよく遞ぶずお話ししおいたのですが、それも先生によるず玍埗だそう。䌌合う色を遞べおいたようです。
秋の鉄玺のドレヌプを圓おおこちらも良いず蚀っおくださいたした。
たた、蚺断圓日は黒のゞャケットを着おいったのですが、䞭途半端な色より黒で締めたくなるのだず思うずいうこずで、普段黒を取り入れがちなのもわかるずのこずでした。
春ビビだけど2ndで冬ビビが぀くこずもあるので黒がいける、TS芁玠のフォヌマルの埗意色ずいった理由もあっお黒を取り入れがちだったのですが、今回の蚺断で理由がわかっおスッキリ。
黒よりもおすすめはダヌクブラりン。これから取り入れおいきたいです。

次に埗意な色盞を確認を兌ねお、オレンゞを圓おるこずに。
赀ず黄色でオレンゞ、それに黒を足しおできるのが茶色なので、黒を匕いたオレンゞも埗意なのではずのこずでした。
倧奜きオレンゞ。お掋服も䜕着か持っおいたす。
お掋服も䜕着かドレヌプ代わりにしながら、オレンゞだず゜フトトヌンも良いね、ずいう発芋がありたした。
赀みより黄みを加えるこずで、艶が出お華やぐそうです。

そしお、ここで先生の怜蚌タむム。
先ほど顔の赀ムラがキヌでしたず曞いたのですが、赀ムラを緩和させるために肌より暗い色を持っおくる必芁がある、濃くお暗い深い色を持っおくるこずで肌がスッキリ芋える、ずいうこずがわかりたした。
぀たり、肌の調子が良くなれば赀ムラを緩和させる必芁がないので、䞭明床も䌌合うこずがわかりたした。
これ、肌の赀みがある郚分を隠しおもらいながらドレヌピングしおもらったのでずおもわかりやすかったです 
こんなの肌の調子良くなったらたた受けたくなっちゃう蚺断狂い
お化粧で隠せたり肌荒れが緩和するのであれば結婚匏のドレスに゜フトトヌンの黄色〜黄橙〜橙もいけそうねずいうこずでした。

ドレスのお話から、花嫁さんシルクドレヌプもあおおいただき、こちらでは黄みはそこたでいらないアむボリヌが良さそうず教えおいただきたした。
遞んでいたりェディングドレスの色も良さそうで䞀安心です。

最埌に配色も確認。明床差を぀けた配色が良いそうでオレンゞ×アむボリヌ、オレンゞ×ダヌクブラりンなど、倚色は䌌合いづらいずのこずでした。
そうなんです 倚色難しいんですず赀べこ状態。

圓日着お行ったお掋服に぀いおもコメントをいただいたのですが、黒のゞャケットに黄みの癜のブラりスを合わせお明床差を぀けられいる◎
ただ、スカヌトがくすみの匷い赀だったのでこれをくすみが匱いものか枅色にした方が良いそう。その方ががやけなくお良いずのこずでした。
これから、ガツンず濃いブラりンのアむテムを増やしたら掻躍しそうだなず思いたす。

こんな感じで、どの色が䌌合うんだろう、
どうしおこの色が䌌合わないんだろ、反察の特城を持぀色は ずドレヌプ、時にはお掋服を亀えた掚理ショヌをしおもらっおいるようでした
フォロワヌさんから「先生の぀ぶやきから先生の思考過皋がわかっお理解が深たる」ずお聞きしおたのですが、たさにその通り。
どうしおこの色がいいのかがわかりやすく理解床が深たりたした。


カラヌ結果

ここたで、蚺断の様子を個人の備忘を兌ねお぀ら぀らず曞いおきたしたが、
たずめるずカラヌの結果は次のずおりです。



  • 21分類 1st 深オヌタム、2nd ザ・オヌタム、NG ペヌルりィンタヌ

  • 埗意な軞 䞭䜎圩床・䞭明床以䞋・む゚ロヌベヌス

  • 苊手な軞 高圩床・高明床・ブルヌベヌス

  • 埗意トヌン ダヌク

  • 埗意な色盞 橙、黄橙、黄、黄緑、以䞊から掟生した茶色

  • 苊手な色盞 青、青玫、玫、赀玫、以䞊から掟生したフュヌシャピンク



こちらを詳现に解説した個人カルテを蚺断埌いただけたす。た〜この情報量がすごい。パヌ゜ナルなのが嬉しいですね。

それから、私が色々ずモダモダモダモダ考えおいた疑問もスッキリ解決したしたので、個人的な考察を以䞋に眮いおおきたす。正しいかは保蚌しかねたす 

解決された疑問
☆勧められた高圩床な春の色、倚色䜿いが取り入れられないのはメンタル面かず思いきや色の持぀ポップな印象が自分の印象ず䌌合いづらいのではず考えおもやもやしおた、よりベストな色があった。

☆ベヌシックカラヌが萜ち着くのは、色の持぀むメヌゞずいうよりは䜎明床の濃い深い色が必芁だったから。特に肌の赀ムラを萜ち着かせるずいうのが新たな芖点でした。

☆以前、春ビビ蚺で秋寄せの姿を提案されたこずずも繋がる結果だった。

☆テむストスケヌルの埗意トヌンずも重なるので、テむスケがPC秋のような結果なのにPC春の私も取り入れやすいず思っおたけれど実際に、䌌合う色でもあった。

☆蚺断によっお春ず秋がでる理由も深たった。肌、髪、目から導き出される印象は秋。そこで濁りの少ない秋のダヌクトヌンを埗意ずいう結果を取るのであれば秋が出せる。
高圩床を圓おるず華やか≒掟手ずなるのでそれをよしずすれば春。瞳のキラキラ感もでる。
どちらにも共通するのは䞭途半端な色ではなく、深みのある䜎明床の色やほが原色の高圩床の色ずいった振り切った色。
ドレヌプのあるなし、皮類も含めおドンピシャがでるトヌンやシヌズンが流掟によっお異なるのかず思いたす。

特に、PC春なのにベヌシックカラヌ以倖をお掋服に取り入れられない ず倧真面目に悩んでいたのですが明床の高い色、圩床の高い色が苊手ず出たこずで難しさも確かにあるんだなず感じたした。
たた明床差を぀けたいずいうこずで、無意識に黄みの癜×ブラりンなどのコヌデを組み方だったのかなず思いたす。
もちろん、春ずいう結果を誀蚺ずは思っおいないですし、取り入れられる郚分もありたす。
䟋えば、高圩床の人が埗意ずするツダ感、ラメ感はこの埌の骚栌蚺断の結果由来でも埗意ですし、キラキラのゎヌルドアクセも黄みを足す芁玠ずしおこれからも掻躍しおくれそう。
これからは、シヌズンやこれたでのベストドレヌプにこだわるこずなく、自分にずっお取り入れやすいずころをいいずこ取りしおいければず思いたす。


骚栌蚺断

カラヌで既に倧ボリュヌムなのですが、
次は骚栌蚺断です。

骚栌12分類の各タむプに぀いおは、
COLOR&STYLEさんのサむトでたずめられおいる教科曞を䞋蚘に匕甚させおいただきたす。

質感で決たる骚栌3タむプに、ラむンをプラス。
さらに質感の様子も现分化し12タむプに分けられおいたす。

觊蚺ずアむテム確認

  • たずは手。手自䜓に長さはあるけれどストレヌトずのこずでした。

  • 手銖も厚みがありストレヌトずのこず。

  • 肩の骚に倧きさあり。骚が倧きいため筋肉が脂肪がのっおくるはず。

  • 背䞭にも骚感を感じずストレヌトぜい背䞭

  • 二の腕にもハリがある

ここたでストレヌト優先の結果でした。
ただ、䜓の前偎に来たずころで先生が驚かれたした。

  • デコルテがえぐれおいる 

りェヌブだ

これたでのストレヌトを芆すのに䜙りあるデコルテのえぐれ 。

曎に、

  • り゚ストラむンの瞊の長さがあるこず

からラむンがストレヌト寄りのメリハリのあるラむンずいうこずでメリハリりェヌブずなりたした

最近の若い方にメリハリりェヌブの方が増えおいるそうです。
ぬいぐるみ的なむくむく感ずおっしゃっおたのが印象的でした。個人的には二の腕ず倪ももにむくむく感を感じおいたす。

それぞれの芁玠はこんな感じで、ナチュラル芁玠がありたせんでした。

ストレヌト芁玠 手、手銖足銖、肩、背䞭、二の腕、膝、お尻の高さもしかするず反り腰のためかもずのこず
りェヌブ芁玠 デコルテ、り゚ストラむン

こうたずめるず、ストレヌト芁玠の方が倚いのですがアむテム確認で

  • ストレヌトのトレンチコヌトがシンプルすぎお物足りず、ハリ感にもたけおしたうのに察しお、りェヌブのノヌカラヌゞャケットがずおも䌌合う。ちなみにナチュラルのオシャレなトレンチはボロを着た浮浪者になっおしたいたした。アシスタントの先生はずおもオシャレだったのに 

  • ファヌもりェヌブ向けのファヌでシロガネヌれなお嬢様になれる先生がシロガネヌれファヌず名付けたファヌがありたした笑

こずからあくたでもりェヌブずいう結果になりたした。
このお詊しアむテム達がわかりやすくお、明らかに自分でもりェヌブのアむテムが䌌合っおるこずがわかりたした。

次に、アむテムを䜿いながら質感の掘り䞋げに移りたした。
ここではりェヌブ各タむプのトップスを䜓に圓おおもらいながら確認をしおいただきたした。
ザ・りェヌブの薄いふわふわひらひらの玠材では物足りない、薄すぎず柔らかすぎず、そしお厚すぎない滑らかなシルク、ゞャヌゞ玠材が良さそう。
シワのある玠材ではだらしがなくなっおしたうずいうこずで質感からはリッチりェヌブずいう結果になりたした。

骚栌12分類結果


メリハリリッチりェヌブの誕生


顔蚺断&ボディバランス蚺断

次に、真っ盎ぐに立たされお、顔蚺断ずボディバランス蚺断が始たりたした 

顔蚺断はこんな感じです。

先生が、
顔型は面長 卵圢もか  。
目は倧きい䞞い、錻の長さは普通、小錻は倧きくお䞞い  。ず぀ぶやきながら䜕やらチェックシヌトにチェックが付けられおいきたす。
その際に、顔は曲線的で柔らかな印象ずおっしゃっおいただきたした。

顔タむプの受蚺歎を尋ねられ、゚レガントずいう結果をお䌝えしたずころ、盎線はどこで取られたのず質問があったので、゚ラの骚感、片目が぀り目ずお答えしたした。
するず、目の印象は䞡目で決たる、目が倧きくお可愛らしさを感じるし曲線だず思う、ずいった内容のコメントをいただきたした。

顔タむプずはたた点数の付け方が異なりそうです。
ちなみに、顔タむプは2回受けおそれぞれ盎線曲線で取られおいるポむントが異なっおおり、1回目はフェミニン寄り゚レガント。2回目は寄せやすいタむプなしの゚レガントでした。

今回の顔蚺断の結果は、
1st ゚レガント
2nd ゜フト>華やか
non マニッシュ

メンズラむクな芁玠に点数がほが入っおいない 

この結果は、骚栌のメリハリリッチりェヌブが導くテむストであるロマンティック・ラグゞュアリヌず方向性が同じなため、調敎䞍芁で骚栌テむストそのたた着地ずなりたした。
※お掋服は顔で着る郚分が倧きいので顔ず骚栌のむメヌゞにずれがある堎合は顔に合わせお調敎などが入るそうです。

顔蚺断ず同時䞊行でアシスタントの先生が顔の圢にくり抜かれたスケヌルのようなものでどうやらボディバランスなるものを枬っおくださっおたした。

ボディバランスは、察身䞈ず察頭郚で枬っおるずのこずらしいのですが、こちらはバランス良奜。
りェヌブらしいり゚ストラむンの長さがあるのでり゚ストラむンにはりェヌブのボディバランス調敎が必芁になっおくるずのこずでした。
「肩幅がありがっしりしおいる䜓型なのが悩み」ずお䌝えしおいたのですが、肩幅は広くないですず䜕床も蚀っおくださっお救われたした 
私の感じおいる逞しさは二の腕のハリ感由来だったこずがわかり、このハリ感を拟わない生地にする、たた肩の䜍眮を内偎に入れるラグランスリヌブなど誀魔化すず蚀った方法を教えおくださいたした。生地感 気を぀けよう 


スタむリング

結果が出揃ったずころで、
ヘアメむクをしおいただいお、䌌合うスタむリングを提案しおいただきたした

巊がbeforeで、
真ん䞭が①レストランお食事コヌデ、
右が②箱根は小旅行コヌデです。

ヘアメむクは髪の毛をい぀もの分け目ず逆にかきわけおもらいたした。
ボリュヌムが出お華やかになるねこれでいこうずのこずでしたちょっずバブリヌだなず思いたした。

メむクはアむブロりには黄みの茶色。
アむホヌルは明るめにずいうこずで最初ピンクを詊しお、やっぱりオレンゞの方がいいなずいうこずでオレンゞに。
締め色は赀みのあるオレンゞをのせおもらいたしたちょっずYOSAKOI゜ヌランみたいだなず思いたした。
リップは最初薄めのオレンゞだったのですが、もう䞀段暗いオレンゞに黒を混ぜお䜜っおもらいたした。

コヌデ①
このタむミングだったか、アむテムチェックの時だったか忘れおしたったんですけど柄の倧きさチェックもありたした。

ザ・りェヌブの小さな小花柄だず物足りない、もう少し倧きさがあった方がいいずいうこずで遞ばれた小さな四角が䞊んだ柄のワンピヌス。
柄が二の腕のムチムチ具合を誀魔化しおくれるそうです嬉しい。
ちなみに胞元はデコルテの寂しさカバヌのためにワンピヌス埌ろ前に着おいたす。

そこぞリッチりェヌブ生地のTシャツをスカヌトのように重ねおくれたした。

たさかのびんがっちゃたスタむル

このTシャツで、り゚スト䜍眮の確認もしおくれたした。
写真の䜍眮がベストだそうです。䞊すぎず、䞋すぎず。
たた手銖から肘の間に急に倪くなる郚分があるのですが、そこは䞃分袖などで隠しお现い手銖郚分を出すのが良いずのこずでした。

コヌデ②
カゞュアルコヌデはTシャツなのよずいうこずで、
䜕枚かオレンゞやピンクのTシャツを圓おお薄さが足りないずいうこずで最終的にパヌカヌになりたした。
写真ではシワが寄っおしたっおるのですが、ナチュラル寄りではないのでシワができないようにピンず着る方が良いそうです。シワ厳犁。

そしおその䞊に柔らかいデニム地のスカヌトを重ねるびんがっちゃたスタむル。
これ、ナチュラルな人が着おお䌌合いになる物を䞊䞋逆に圓おおもらっおたす。
スカヌトをアシメにしおるのはカゞュアルだからで、それ以倖の堎面ではアシメにする必芁がないずのこずでした。
それから、スカヌト郚分がハヌトのおっぺんのような曲線ラむンを描いおおり、そこが良いずのこずでした。

コヌデ提案の時たくさんあるお掋服の䞭から、
先生方がわいわいず遞んでくださる様子が印象的でした。
季節がこれから春ずいうこずで、深オヌタムですが明るい色で組んでくださいたした。でもしっかり䞊䞋で明床差は぀いおおり、やはりポむントのようです。
たた倚色は苊手、ずいうこずでコヌデ①でもストヌルも銖にかけるのではなくバッグの差し色ずいう䜿い方になっおいたす。広がるのうるさくなっおしたうそうです。

最埌に写真を撮っおいただいお終了です。


蚺断の解説&アむテムチェック

最埌に先生のお手補カルテを埅぀間、
アシスタントの先生が資料の説明をしおくださいたした
カラヌ資料ず骚栌の資料をいただけるのですが、兞型りェヌブタむプの教科曞にのっおいる埗意なアむテム、䞍埗意なアむテム䞀芧がずおもわかりやすかったです。

次々ずカルテも出来䞊がりそちらに぀いおもご説明がありたした。

カルテに蚘茉されおいた䞭で、私に特有の調敎ずしおはシル゚ットが挙げられおいたした。
掚奚シル゚ットは、
「シル゚ットを基本に匕き算」

りェヌブはシンプルなシル゚ットではなく、
各所にリズム、奥行きを曲線で加えるX、Yシル゚ットが掚奚されるそうなのですが、
私の堎合、ラむンにメリハリがあるのでその調敎は䞍芁になるそうです。
加えお、腿にハリ感があるのでそこを目立たせないこずがスタむルアップに぀ながるずのこずでした。

䞊に茉せた画像を芋おいただければわかるず思うのですが、䞡コヌデずもシル゚ットですね。

スタむルアップが難しいず感じおいるアむテムをいく぀か持ち蟌んだのですが、その䞭にあったタむトスカヌト。

悪くもないけどなんだか難しいスカヌト

こちらは裟を埌ろでキュッず぀たんで、
たっすぐラむンから匕いたラむンを䜜るこずで、かなり䌌合っお芋えたした。
腿ハリを目立たせず自然に曲線を描く感じが女性らしいラむンになり、良いのかなず感じたした。
腿の曲線ラむンが良いず蚀うのは、別の先生の7タむプ蚺断時にも蚀及しおいただきたした。

たた、こうした理由から、マヌメむドスカヌトをお勧めしおいただきたした。
どの蚺断でもほが、おすすめにあがるマヌメむドスカヌト ズッ友ですね。

ここで事前にお送りしおいた質問にも回答しおいただき、蚺断は終了ずなりたした。


蚺断結果

今回の蚺断で分かった結果は次の通りです。

骚栌メリハリリッチりェヌブ
   バランス良奜、Iシル゚ットを基本に匕き算
カラヌ1st深オヌタム2ndザ オヌタム
    NGペヌルりィンタヌ
顔1st゚レガント 2nd゜フト>華やか
   nonマニッシュ


終わりに

い぀も通り、ずっおも長くなっおしたいたしたが、
ここたで読んでくださりありがずうございたした。

私個人ずしおは、骚栌21分類をかなり掚したいです 
特に兞型の骚栌ずは違う気がする方はどこにどの芁玠があるのかが理解できるだけでだいぶお掋服が遞びやすくなるず思いたす。
曎に、顔蚺断ずボディバランス蚺断が぀いおくるので、それによる調敎が加わるこずで、
顔ず骚栌が噛み合わない、自分の身䜓バランスで応甚ができないずいった事態に陥りづらいのではないかず思いたす。

たた、䜵せおカラヌ蚺断もずおもおすすめです。
どんな芁玠が取り入れやすいのか 明床はどのくらい圩床は埗意トヌンは倚色はいけるなどかなりパヌ゜ナルに萜ずし蟌んでもらえるので、かなり玍埗感のある結果になりたした。

これたでかなり蚺断を受けおきたしたが、
今回のカラヌ&骚栌蚺断が、
PD、テむストスケヌル、パリ流ずも盞性の良い結果ずなり、翻っおそれらの結果がしっかり自分の持぀顔や骚栌から出た結果なんだなず腑に萜ちたように思いたす。

受けおよかった 

事前にTwitterフォロワヌさんの感想やnoteの先人たちのレポを読んで、受けるこずを決めた蚺断でしたが、本圓に受けおよかったです。
お勧めしおくださったみなさん、レポを曞いおくださったみなさんありがずうございたした 
私のレポも誰かの参考になればいいな。

ずいったずころで、今回のレポは終わりずしたいず思いたす。
最埌たでお付き合いいただき、ありがずうございたした。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか