見出し画像

DAY 07 ウォーキング7日目

今朝は寝坊してしまった😱

ちょっと疲れも溜まっている感じだし、今朝はウォーキングに行くのやめようか三瞬迷いましたが、天気も良いことだし行くことにしました。


疲れている気がしてましたが歩き出すと気持ち良い!

今朝は富士山がよく見えました🗻

重力に逆らって歩くのもだいぶ慣れてきた感じですが、動画をご覧になる方はオッサンの息づかいが気持ち悪いかもしれないので、ボリューム小さめで見てくださいw

この階段を上り切った瞬間の風景がとても気持ち良いです😊


今日も空海いました😸

ゴールデンウィークだから、少しは混むのかと思いましたが、30分寝坊しても平日とほとんど変わりありませんでした😊

今朝は寝坊はしましたが、仕事は通常通りの時間に開始!
今夜のnoteで新作ご紹介できると思います👍🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?