見出し画像

お疲れ様ぁ

大谷くんがオフに入った。日本に戻ってくるのかな?
それともリハビリで残るのかなぁ。

見れないと寂しい。
何ということだろう。かれは、野球の選手なのだ。
私のような運動音痴が、率先して大谷氏を見ている。

私を知っている人はびっくり仰天。
野球は何人で、サッカーは何人で、なんて、まるで知らない。

体育大嫌い。運動神経まるでない。

ベンチでは、ミッキーに隣を陣取られr、身動きできない翔平くんが可愛かった。

みんな話したかっただろうな。

けが?大丈夫大丈夫、って言うタイプ。
大工の棟梁みたいだ。唾つけとけば治るぜってね。

来年はガンガンホームラン打って、走って盗塁して、
思う存分暴れてね。

interviewもこのごろまぁ、難しい時期だから文書でしか上がってこない。
インスタ。

あのね、大谷くんには、世界中が注目しているの。
この私のような、ぼけーーーと生きている仕事を右から左にしてるだけの何の変哲もない一般人から、モデルやスポーツ選手や、憧れている人からも愛されているのです。

そしてそれは、あなたは一生続く。
一生愛される星の下。

大谷くん見てたら、大谷ルールで、100人子供産むのも良いのでは?と思ってしまう。
かわいいじゃないか。ちいさい翔平くんに似た子供たち。

パパ、パパ、ぱぱーって。

大谷くんは子どもが好き?
野球、子ども、その次が女性。もしかしたら結婚しないかもしれん

となると、困るでしょ。
大谷くんは、日本の少子化をどうにかしてほしい。

来年には、WBC、MLB優勝。
夢はかなう。叶ってしまう。

子どもと遊んで野球教える大谷くんが見たいな。

リハビリを乗り越えて、また爽やかに戻ってきてね。
あ、球場は好きなところでいいや。
今のところ、エンジェルスしか知らないのだ。

おやすみなさい。
愛をこめて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?