見出し画像

今日の夕焼けです

天国に届きますか。

今日、悲しすぎるニュースがありました。
彼はもう夕焼けも見れない。

日本のために拉致被害者、苦渋の決断、戦後のお荷物の整理、たくさんゆっくりと日本のために尽くしてくださった方が暗殺されました。

暗殺?
日本の伊藤博文も、暗殺されましたね。

暗殺した人間は、その国の英雄になったそうですよ。

最悪。
日本に依存して、何もかも日本のせいにしてくる国。

彼が暗殺される意味がそういうことでしょうね。

普通なら、現政権の総理大臣でしょ。

日本は日本の大切な人を大切にせず、身を亡ぼすかもしれない。
いずれは、共産主義になり、中共、北朝鮮のような国になるのかもしれない。

敵だと認定した国の人間を国に入れないで欲しい。

日本は、貧困ではない。金を盗みに来る。
貧困の国の人間が、日本に混ざりこんで、詐欺や事件を起こす。

中国人、韓国人さえ入れなければこんなことにはならなかったであろう。

この選挙で、なぜ、安倍さんなのか。

短絡思考。犯人は誰が考えてもわかる。

次は天皇か?
充分な配備をしてほしい。

そして、通名排除しなさい。
日本国籍にするのは、簡単。3代前にさかのぼって調べてほしい。

赦さない。
福沢諭吉が言っていたでしょ。

政治のお金は血税。
日韓議連、経団連、かってなことする、二階、岸、茂木、立憲、
要らないだろう。

要らない。
国民が選ぶ、民主主義なんだ。

考え直せ。戸籍を全部洗い直して、危険人物は、ロックオンせよ。

舛添、鳩山、赦すな、国外追放しろ。

何の役にも立たない議員は、更迭しろ。

今日は、本当に悲しい日だ。日本が終わるかもしれない。

だれも日本を守らない。それでよいのか。
なぜ、人をいとも簡単に、殺せるのか。

正常ではない。洗脳、反日教育だろ。
金目当てだろ。

二度と助けるな。関係のない国だ。許さない。

天に向かって唾を吐いた、やつらよ、天誅が下るだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?