見出し画像

初投稿 | 自己紹介

初めての投稿です。
寿ゑ莉【juelly】と申します⍥

初投稿といえば自己紹介…少し苦手ですが
自分について書いてみようと思いますッ。


寿ゑ莉💎について

名前:寿ゑ莉-juelly-
∟『寿』『ゑ』の文字が好きでジュエリー呼ばせる命令ようにしました。

年齢:成人大きなお友達
身長:164cm
仕事:現在休職(求職中)
∟大学在学中から流行病が発生し卒業後はフリーター
就職が決まった途端に全てが嫌になる←イマココ

血液型:A型
ピアス:左耳00G

特性 :ADHD・ASD・過敏


趣味-壱-:ギター
∟今は亡き爺様から小学5年生くらいにギターを託され
お茶の水まで行きエレアコレスポを追加購入
そのままずっと趣味として弾き語りを楽しんでいます。

趣味-弍-:乗り物
普通自動車普通自動二輪の免許取得しました。
操縦という意味で船舶ドローンにも興味があります。
特にアメリカンバイクやクラシックカーの造形に惹かれますꕤ

趣味-参-:アート?
∟写真や絵が好きで遊びに行く先々で写真を撮ります。
最後に写真を載せるので見ていってあげてください📸
絵はモノクロ線画が好きです。

 and more…その他諸々


資格:学士・P検(3級)
∟大学は情報学、心理ゼミで卒業しました。
その一年後に通信大学で学芸員の資格にチャレンジしましたが
どうしても''1科目''教授と馬が合わず断念!!
((気が向いた時に最後まで頑張ります…
∟P検は高校一年生の頃に取得したのであまり記憶にありませんッ


アルバイト遍歴とフリーター

正直、地元のお店すべて制覇したのではないかと思うくらい
色々なことを経験しました𓍯
楽しかった反面、自分の弱みも沢山知りました。

アルバイト-店舗一覧-

  • コンビニエンスストア(711(三店舗)/ 青いコンビニ)

  • ラーメン屋

  • ペットショップ

  • カラオケ

  • OFF系

  • PCインストラクター(大人向け / 子供向け)

  • 雀荘

  • 博物館類似施設

  • 地元企業(Web)

  • 委託(SNS、HP、PR作成、動画撮影、編集、UPまで)

最短2日、最長5年という極端なアルバイト、フリーター生活でした。
機会があればもっと根掘り葉掘り書いてみますね✎𓈒𓂂𓏸


noteを始めた理由ワケ

どこの集団に所属しても上手に適応できず悩んでいたところ
ADHD/ASDについて知り、心療内科に通うようになりました。
検査を受けている途中ではありますが部門?ごとに貰える診断書では
「中・重度」と言われています。

最終的な結果が出てから人生を見直そう…
今までのことやこれからのことを記録しよう…

と思い始めました😌


まずは続けることを目標に!!

𓀀博物館類似施設𓀀
∟博物館、水族館、動物園、植物園、歴史館、遊園地

𓌉関東周辺スポット𓇋
∟食事、ドリンク、穴場

✪SNS✪
∟YouTube、X、Instagram、note

好きなものを好きと言いたいをモットーに


Photogallery

海月
海獣
たまごかけごはんはおいしい


最後まで読んでくださった方いらっしゃいますか…??
思ったより永くなってしまいました

これから ぽつりポツリ くらいの頻度で
更新していきますので何卒よろしくお願い致しますっ

寿ゑ莉💎

💐tag
#自己紹介 #初投稿 #趣味
#発達障害 #小さなことからコツコツと #寿ゑ莉


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?