見出し画像

劇場版RTTT観てきた

今日は久しぶりに映画に行ってきました。
ウマ娘の劇場版RTTT。YouTubeで昨年アニメ放映していたものを再編集したものです。

散々当時観たはずなのに、最初から最後までずっと泣きっぱなしでした。
レースシーンも迫力あって、ぜひぜひ劇場に観に行ってほしい作品。
上映している映画館が少ない上、2週間の限定公開なのが惜しいくらい。

今回は簡単だけどトプロちゃん描いてみました。

彼女のまっすぐな所が大好きです。
トプロちゃんもアヤベさんもオペラオーちゃんもみんな素敵で本当にいいお話でした。
24日からはついにジャンポケの主役の映画が始まります。
今回だって泣きどおしだったので、ハンカチだけは忘れずに向かいたいと思います。
公開が楽しみだー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?