バク転ババア

ある日の午後、バク転ババアが街へ繰り出した。そのへんの誰かとお揃いにならないかなと思って買ったゴリラ用のリストバンド、足にはバク転し易いように買ったゴリラようのリストバンド、頭には頭を地面から守ってくれるゴリラようのリストバンドを装着し、ルンルン気分で歩いていた。
メインストリートから一歩入った路地にあるお店に立ち寄り、腹パンからお腹を守るゴリラようのリストバンドを購入。これで完全装備完了。
バク転ババアの買い物はまだ始まったばかりだ。

次に寄ったお店はシャンデリアや豪華な内装で高級感溢れる家具のお店だった。そこに入るなり定員に聞いた。
「ここって、特注のも作ってくださるんでしょ?」
定員は、
「はい、承っております。なんの特注をお求めでしょうか?」
ババアは、
「今回はね、Q字型のソファを頼もうと思っているの。珍しいでしょ?」

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?