見出し画像

自己紹介🍀✨️

初めまして!!✨️jujuと申します🌷
サイトや記事を書くのは慣れていなく、どこか至らない点もあるかと思いますが、是非最後までお付き合い頂けると幸いです🙇🏻‍♀️‪‪🤍


私について

私はVOCALOIDオタク、ディズニーオタクです!
VOCALOIDはKAITO兄さん、鏡音レンくんを推させて頂いております💓

ディズニーで好きな作品

たくさんありますが…😶💭

  • 『プリンセスと魔法のキス』

  • 『アラジン』

  • 『ノートルダムの鐘』

  • 『塔の上のラプンツェル』

が好きです!

これから頑張っていきたいこと

noteを通じて、同趣味の方と巡り会えたら大変嬉しく思います☺️
自分も書いていて楽しく、皆さんにも喜んで頂けるような記事を書くことを目標にしています!!

これからどうぞよろしくお願い致します!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?