見出し画像

体験授業の希望のメールの出し方

過去の生徒さんのお母様から

応募の時にメールを書くのがすごく怖いから、もっと決まったフォームのようなものがあるといいなと言われたのを思い出しました。

以下にちょっと形式を書いておきますので受講希望の方はコピペして使ってください。

その前にこちらを読んでおいてくださいね



①お名前
お母様のお名前
お子様のお名前


②どういうことに困っているか?

③学習以外のお子様の様子(趣味とか好きな食べ物とか兄弟との関係などの周辺情報)

④このブログを読んだことがあるか?どの記事が印象に残っているか?

⑤無料体験授業の大体の希望曜日や時間

⑥体験授業時の通信方法の希望

⑦キョウコをどのようにして知ったか?(紹介、エックス、ブログを偶然見つけたなど)


書き出しは「キョウコ先生初めまして、体験授業を希望します」的なことを書いてくだされば大丈夫ですよ。

取り急ぎご連絡まで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?