見出し画像

熱海旅行(後編)


皆様こんばんは!

いつもブログを読んで頂き
誠にありがとうございます!!

そして大変遅くなり申し訳ありません!
後編書いていきます🙇‍♂️✨


宿泊先のゆとりろ熱海✨

今回はグランピング施設に泊まりました✨


部屋の中がこんな感じ✨



めちゃくちゃ可愛くないですか?!


まだ古くないし中も綺麗!
なんと言ってもベッドがとっても広いんです🥺

いつもお家で布団から落とされている僕にとって
楽園のようなベッドでした🥺
(さわちゃんに怒られる。笑)


ついて日も暮れていたのですぐパジャマに着替えて
バーベキューの準備🍖



だっさいパジャマも可愛く着こなしちゃう
さわちゃん🤣✨

気が早いのでもう飲んでます🤣✨



僕はおじいちゃんみたいになった👴🏾笑


いつも通り料理担当です✨
さわちゃんに美味しいものを
沢山食べさせられるように頑張りました✨



バーベキューでは必ず

・きのこのバター醤油炒め
・エビの塩焼き
・本格仕込みステーキ
・ウインナー
・2人の大好きなトリュフポテトチップス

を用意します❤️


きのこのバター炒めは
エリンギ、しめじ、えのきなど
いろんな種類を混ぜて
バター、醤油、ニンニク、を加えて
アルミでじっくり炒めます✨
ある程度煮詰まったらアルミを開いて
ビールを足して大人の味にします✨
もう一度閉めて全体に味が馴染んだら完成です👏

エビの塩焼きは全体に塩をまぶして
裏表しっかり焼き良い香りがしたら出来上がり👏


本格仕込みステーキは
フォークでひたすら滅多刺しにします!
そのあとハンマーでひたすら叩きます!
塩胡椒、ニンニクを馴染ませ
裏表沢山ひっくり返しながら焼きます✨


美味しいので是非試してみてください😌✨✨



そして夜になってスタッフさんが
焚き火しに来てくれました❤️



マシュマロとか持ってくれば良かったなー🥺

ここでみんな焼くみたいです✨


秋の焚き火はとっても素敵でした😌✨


バーベキューも終わり片付けて温泉に✨
ここには高温ドライサウナもついてて最高なんです


サウナ好きのじゅきさわにとっては
最高の場所すぎました🤣👏


さわちゃんもいつも髪の毛乾かす前に
リブライテックスオイルセラム愛用してくれてて
良い匂いするしサラサラって言っててくれて嬉しいです🥺✨

オイルは2〜3年近く研究して開発したから
毎日使ってくれてサラサラって喜んでくれてるの
本当に嬉しいし作った甲斐があったって思えます🥺❤️


僕の公式ラインの『商品購入』の欄から
購入出来るので是非皆さん使ってみてください🥺❤️



そしてお風呂から出ると足ツボが‼️


足ツボロードあるんだけど
さわちゃんめちゃくちゃ悶絶してて
本当に可愛かった笑笑

痛い痛い〜って笑笑


健康的な休日って感じでものすごく癒されました✨



そのあと施設探索してみようって思って色々回ってたら
凄い遊び場を見つけました‼️‼️



卓球にビリヤードにその他沢山のテーブルゲームなど
遊び道具がいっぱいでテンションめちゃくちゃ上がりました😆👏👏


卓球もビリヤードもさわちゃん上手で
完璧な女性でした🥺💦💦


お風呂の後に適度に動いて疲れたので
そのまま気持ちよく就寝しました😌✨




そして朝起きてまだ7時✨
休日の早起きほど気持ちいいものはないですよね✨


さわちゃんはまだ寝てたので
朝ご飯の用意を🥣



一緒に食べて優雅な朝でした🥰
食べ物はめちゃくちゃガッツリだけど。笑

朝普段飲まないコーヒーを飲んだんだけど
コーヒー豆も自分で挽くパターンのやつで
初めてやったけどめちゃくちゃ楽しくて
趣味になりそうでした☕️


朝風呂(またサウナ)も入ってアイス🍨
足湯もあって朝から幸せでした❣️



足湯浸かりながら外の綺麗な景色見れるなんて
最高かよ😆👍

本当に素敵なゆとりろ熱海✨
余韻に浸りながらチェックアウトしました🥲✨




山奥だったので帰りの道のりが
めちゃくちゃ綺麗でした🥺✨✨



最後の熱海の観光に駅前の商店街に🙌



マグロのソフトクリーム🍦
めちゃくちゃ美味しかったなあ🥺


商店街も満喫して
熱海全部制覇したくらい遊び尽くしました✨


そのまま神奈川まで戻り人生初のコストコに🙌

こんなに素敵な場所があるだなんて
なんで知らなかったんだろう🥺🥺



購入品一覧です❣️

オリオンビールだけは欠かせません!笑

なんで2人ともこんなにオリオンビールが
好きなんだろう...笑


コストコのご飯もたっぷり食べました🤣


無理やり食わされてるところ。笑

ジャンクフードすぎて
死ぬほどお腹いっぱいになりました笑笑

170円でどでかいホットドッグに
ドリンク飲み放題は
アツ過ぎてコストコ大好きです🥤🔥🔥


買い物もできて大満足な熱海旅行でした🥺✨


最後に東京戻って今月末に沖縄に行くので
渋谷のTSUTAYAで宮古島の本を購入✨


なんだか田舎のヤンキーカップルみたいになった笑

渋谷をこれで歩いてた
我々はなかなかでしょう笑



本当に充実した3日間だったなあ🥹

次は宮古島旅行編✈️載せて行きますので
お楽しみに✨

2人の思い出日記を
読んで頂きありがとうございました🥰❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?