見出し画像

崖っぷちな幸せシングルマザー

初めまして。
JULIAと申します。


山梨で息子2人の母をしているシングルマザーです。
現在仕事はSPプランナー(セールスプロモーションプランナー)としてフリーランスをしながら、ライフアドバイザーとして小さな悩みから大きな悩みに寄り添い、その方達に「本当の幸せ」に気付いてもらうアドバイスやセッションを行っております。


正直な話をすると、SPプランナーは未経験から始めてまだ2年。
ライフアドバイザーとして動き出したのは今年に入ってからです。
ですので冒頭にも書きましたが、私は崖っぷちなシングルマザーです。
ですがとても満たされている毎日を送る事が出来ています。

それは私が幸せな現実を引き寄せているからです。
実際私はご縁を引き寄せて、今年の4月に同じく崖っぷちだった、ものまね芸人の方々と一緒にクラウドファンディングを成功させました。

素人の私もライブに立つという凄い経験ができました。

そしてまた新たなチャレンジもご縁から頂きました。

Beauty Japan

という大会に出場が決まりました。

どんな大会なのか、何をするのかは
また別でお話ししたいと思います。

こんな私ですが、宜しくお願いします(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?