見出し画像

ジュリアンからの大事な大事なお知らせ

どうも

口うるさい系ギタリストのJulianです

今回はほぼ告知です

でも大事だから読んでほしい!!

12/18にデジタルシングル第三弾"Fragment"をリリースします💿

今年の初めからデジタルシングルをコンスタントに出してきました、まぁこれは去年の年末の段階で「そうしよう」と決めていて、それに沿った流れなんですが・・・同じ日に!

SHIBUYA TSUTAYA O-WESTでイベントやります🔥

SHIBUYA TSUTAYA O-WESTでイベントやります🔥

大事なことなので二回

画像1

このO-WESTでのライブは予定には入っていませんでしたw

全くやる予定がなかったのにヒョンなことからやる流れになった、というかやることにした!という感じですね。

今までMAKE MY DAYで何度か企画をやってきましたが、いつもやってきたのは渋谷CYCLONEというライブハウスです

キャパはマックス300人、実際そんだけ入ったらかなりギチギチだと思います。

僕らもなんとかソールドアウトさせて来ましたが、正直めちゃくちゃ頑張ってゲストなんかも入れてやっとソールドって感じです

それに比べてO-WESTのキャパは

600人!!

倍!!

手が震えて来た・・・

このことからもコトの重大さがわかると思います。

MAKE MY DAYはメジャー時代の前身のバンドも含めて、長いこと不遇の時代を過ごして来ました

ボーカルが抜けたり、バンド名変えないといけなかったり、ドラムが抜けて入ったかと思ったらすぐやめたりw

そのあとは長い事サポートで頑張って来たんですが、いまいちテンションが上がりきらず・・・

かと思ったらレーベルが無くなったりw

とにかく色々あった!!

ぶっちゃけ俺はどれもさほど気にしていないです

起きるもんは仕方ないからね

しかし、2年ちょい前くらいに今のドラムHalが加入して大きく事態は好転します

他人の動向によってモチベが変化するってのもどうかと思うんですが、やっぱり正式メンバーがちゃんといるっていうのは全然バンドとして違うものなんですね

細かいことを詰められるし、何度もライブをやるから独自のグルーヴも生まれてくるし、バンドとしての色も出てくる、とにかく大事なんす

なにより若くてイケメン!!!

みんなそういうの好きでしょ?☺️

実際彼のファンはすごいんだから😭

みんな俺に「Halくんいますか?」って聞いてくる・・・今度やったら殺っ・・ゲフン

話がズレましたが

ただ彼にはまだ大きなステージをあまり見せてあげられていなくて、自分はそれが気がかりでした

彼が入る前は新木場だったり幕張だったりZEPPだったりとやって来たんですが、最近はご無沙汰・・・

だから!っていうわけではないですが、今回は自分たちのチカラで今のMAKE MY DAYを見せつけよう!ということでこの大きなステージを選んだわけです

別にまたいつものライブハウスでやっても良かったんだよ?リスクも少ないし、楽しいイベントにはなったと思うから

だけど今しかない!!

この状態のMAKE MY DAYは今しかないんです、そして今の俺らなら勝負できると思う

とにかく12/18水曜!ど平日で申し訳ないけど、MAKE MY DAYのために時間空けておいてください!

仕事の後でも大丈夫!!最悪俺らには間に合うから!w


以上、大事な大事なお知らせでした


PS 

ツタヤってTHUTAYAなのかTUTAYAなのかTSUTAYAなのかすごいわかりづらくない?もうカタカナで書かせてほしい


よろしければサポートお願いします!!サポートはバンドのクオリティ向上に使わせていただきます!!