一つ屋根の下で 265

「ONE PIECE」&「EDENS ZERO」&「同級生2」外伝
始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ONE PIECE」の元ファイターである。
学生でもあり、セーラー服を着て学校に通っている
「鳴沢美佐子」は「同級生2」のキャラクターで「シスター・イヴリィ」も「EDENS ZERO」のキャラクターで一緒に家事をしている
四人とも大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている
今日は休みでゆっくりしている
みんなはテレビゲームで遊んだり、本を読んでいる
夕飯はサラダと豆腐とカレーだった
みんなは色々話しながら食べた
イヴリィが
「ダーリンのあそこしぼんでいるんじゃない?」
私が
「願掛けでセックスしていないだけだけど」
美佐子が
「ウテナさんとデートもしていないわね、中学二年だからセックスできない年齢ね」
私が
「刑法改正で16歳未満の女性とセックスしたら強姦罪になるからな、結婚もできないな」
ブルーのレベッカが
「そうね、私たちは改正前に結婚したから」
ONEPIECEのレベッカが
「余程の事がありそうね、ダーリンには」
私が
「あゝ、レシーバーが届くまで我慢しているんだ」
明日も早いので床に就いた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?