一つ屋根の下で 226

「ONE PIECE」&「EDENS ZERO」&「同級生2」外伝
始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ワンピース」の元ファイターである。
学生でもあり、セーラー服を着て学校に通っている
「鳴沢美佐子」は「同級生2」のキャラクターで「シスター・イヴリィ」も「EDENS ZERO」のキャラクターで一緒に家事をしている
四人とも大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている
今日は久しぶりに目が覚めた
カフェオレを飲んで、牛丼チェーンで朝食を食べた
現場に着いたら、一連の作業の大仕事を終えたら、私は別メニューになった
帰宅後、五目寿司を出したら、みんなは喜んで食べた
イヴリィが
「まぐろより安いの?まぐろが食いたいぜ」
私が
「一苦労しているんだから勘弁して」
美佐子が
「あら美味しいじゃないの?お澄ましが旨いんじゃない?」
私の家庭では私が夕飯を作っている
夕食後、私はラジオライフ誌を読んで「中華レシーバー」が欲しくなった
美佐子に相談したら
「うーん、値段は安いけど、空港に持ち込んだら怪しまれて警察に連行よ、アンカバーでどこの帯域の周波数でも電波が出てGPSを狂わせて飛行機の運行に異常を起こすわね」
レベッカ・ブルーガーデンが
「美佐子さんの言う通りよ、買うのはよしたら?煙草と電動歯ブラシで充分よ、この前も警察官に怪しまれて連行されそうになったじゃない」
私が
「久しぶりに煙草が吸いたくなった、でも携帯灰皿が無いから買ってくるか、でも施設のばあばに密告されるのではないか?不安だ」
ラジオを聴きながら床に就いた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?