一つ屋根の下で 100

「ONE PIECE」&「EDENS ZERO」&「同級生2」外伝

始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ワンピース」の元ファイターである。
学生でもあり、セーラー服を着て学校に通っている
「鳴沢美佐子」は「同級生2」のキャラクターで「シスター・イヴリィ」も「EDENS ZERO」のキャラクターで一緒に家事をしている
四人とも大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている
イヴリィが
「リグレットが来るそうだが、手を出したら拷問だぜ、ダーリン、わかっているんだろうな?!」
私が
「あゝわかっている」
イヴリィが
「それを信じるぜ」
ワンピースのレベッカが
「ナミさんとたしぎさんはどう?」
私が
「うーん抵抗があるな、ナミさんドロボーでたしぎさんは咥え葉巻に粗暴だからな」
ワンピースのレベッカが
「たしぎさんは心が入れ替わったのよ、今は優しい方よ」
レベッカブルーガーデンが
「ホムラさんもどう?」
別にかまわないけど」
美佐子が
「ホームパーティの準備をしないと」
夕食は卵かけご飯で「節約メニュー」だった。
イヴリィが
「いつものメニューに戻ったな」
私が
「だって、生活が苦しいから」
レベッカブルーガーデンが
「ピザ食いながらゲームをやりたいわ」
私が
「しばらくしたら、餃子か焼売作るから」
みんなは
「わかったわ」
ラジオを聴いて床についた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?