二人のレベッカ 430

「ONE PIECE」&「EDENS ZERO」&「同級生2」外伝

始めに、一人目の「レベッカ」は「レベッカ・ブルーガーデン」と言い「EDENS ZERO」のキャラクターで、もう一人の「レベッカ」は「ONE PIECE」の元ファイターである。
二人も大好きで、彼女達と結婚して妻として仲良く暮らしている。
学生でもあり、セーラー服を着て学校に通っている
家政婦である「鳴沢美佐子」も同居している
今日、買い物に行き、あんずのお菓子とポップコーンを買った
昼飯はたらこスパゲッティで食事後は囲碁番組を見て、相撲中継を見た
おやつにレベッカ達を呼んで、あんずのシャーベットをあげた
レベッカ達は大喜びで食べて、夕食は素麺だった
ご飯じゃなくて麺類も悪くはない
ワンピースのレベッカが
「冷たくて美味しいわね、(ブルーの)レベッカさん」
ブルーのレベッカが
「そうね、美味しいわね、毎日はごめんだけど」
エアバンドとラジオを聴いて夜も遅くなったので床に就いた
レベッカ達が私が寝ているベッドに入って頬にキスした
美佐子さんがそれを見て
「仲睦まじいわね、おやすみなさい」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?